トイザらス【ブラックフライデー】おもちゃ購入!~Amazonより安い!?~

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

2021トイザらスのブラックフライデーで、長男のクリスマスプレゼントをGETしました!クリスマスまで少し時間があるので、みつからないようにクローゼットの奥にしまっておきます。

あくまでもサンタクロースからの贈り物ってことで。

トイザらスのブラックフライデー【購入品】

買ったのはこちら↓

LEGO!

「LEGO SPEED CHAMPIONS McLaren」です!千円ちょいで買えちゃいました!

買う前にAmazon価格をチェック。
おお!!Amazonの約半額!!
これは買うしかない!ということで購入しました!

【トイザらスのブラックフライデー】めちゃ混み!

わたしが訪れたトイザらスは千葉県の某所。ショッピングモール内にある広い店舗です!
行ったのは平日なのですが、激混み!!!
え?今日平日ですけど?っていう。そんなわたしも平日に来てますが、こんなにもお店が混んでいるとは「ブラックフライデー恐るべし!!」です。

完全になめていたトイザらスのブラックフライデー。
お店に来ているママたちは、事前にセール品をチェックしていた模様。狙っていた商品をどんどん手に取る姿に呆然とするわたし。

2022年は、ちゃんと予習してから臨もうと誓いました。

Amazonのブラックフライデーはトイザらスより遅いスタート

ブラックフライデーでは他のものも調達する予定です。これから始まるAmazonのブラックフライデーでも何か買えたらいいなーと思っています。

子どもの為、クリスマス用にブラックフライデーでプレゼントを購入しておくというママ 多いと思います。

Amazonのブラックフライデーでサンタの代わりにプレゼントを用意しましょう☆

まとめ

ブラックフライデーは、欲しかったものを安く手に入れるチャンスです!大人も買い物楽しみましょう!

リモートワークに最適な昇降式のデスク、今旦那が使っていますが、こちらもブラックフライデーで安く買えるみたいですよ!



■ブログ更新はX(旧Twitter)でチェックできます!

コメント