道の駅むつざわで豪華弁当発見!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

週末、千葉の九十九里の方へ行ってきました。
道の駅むつざわという観光スポット?があったので、寄ることに。
そこには豪華なお弁当が!!そのお弁当とは?

道の駅むつざわの「伊勢海老弁当」

道の駅では長女にキーホルダーを購入する予定でした。しかし、ここには雑貨がない。チーバくんのグッズもありません。娘は残念そうでしたが、外の遊具で遊んで良いと伝え、機嫌をとって、私は買い物を!

「道の駅むつざわ」は外観も中もすごくキレイで、良い意味で道の駅っぽくない感じ。売ってるものは、農産物がメインで、ぽいんですけど。

ここでこんなお弁当を発見!!

道の駅むつざわで買った伊勢海老弁当
伊勢海老弁当

伊勢海老弁当!

800円!!

安っ!!

しかもどうやらお米は「コシヒカリ」を使っている模様。家に帰って食べました。

どーん。

道の駅むつざわで買った伊勢海老弁当の拡大画像
1尾まるまる伊勢海老入り弁当

半身かなーと思っていた伊勢海老は、開けると1尾まるまる入ってました!

煮イカもとっても美味しくて、買って良かったお弁当でした。

道の駅むつざわに行ったら、また買いたいと思います!

コメント