パウパトロールのおもちゃを東京駅のキャラクターストリートで発見!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

パウパトロールのおもちゃは東京駅のショップ「東京キャラクターストリート」に売ってるよ

東京駅のショップ通り「東京キャラクターストリート」ってどこ?

東京駅の八重洲地下中央口改札を出て左側にずら~っと並んでいるショップ通りのことです。

「すみっコぐらし」や「レゴ」「スヌーピー」「ミッフィー」「ムーミン」「リラックマ」「ポケモン」「トミカ」「プラレール」などのショップや、テレビ局のオフィシャルショップが全31店舗並んでいます!

買わなくても見て回るだけで楽しめます♪
新幹線の出発時間までの時間潰しや東京土産探しにも!

パウパトロールのグッズは東京駅のどこのショップに売ってる?

パウパトロールのグッズは「テレ東本舗。」に売っています。

東京キャラクターストリートの中程にあるショップです。

東京キャラクターストリートにある「テレ東本舗。」外観
奥の角っこに少しだけパウパトロールグッズが売っています

ショップ外観はこんな感じ。

シンカリオングッズも少し売っていました。

パウパトロールのアクリルキーホルダーを購入!

キーホルダーはほとんど置いていませんでしたが、お箸セットや水筒、おもちゃ、「パウパトロール ダイキャストビーグル」シリーズのフィギュアが全種類売られていました。

samayu
samayu

ダイキャストビーグルシリーズを買おうか迷ったのですが、よく見るとお顔が、、、。

特に目が気に入らなくて購入に至りませんでした。

もし、マックのハッピーセットでパウパトロールのおもちゃがもらえるとしたらこんなお顔な気がします(笑)

そんなお顔です。

お顔が可愛いハイクオリティのミニフィギュアといえば、ガチャガチャ感も楽しめるこれ。

samayuが購入したパウパトロールグッズは、アクリルキーホルダー(マーシャル)です!

パウパトロールのキーホルダーの裏側

マーシャル好きの息子にお土産に買いました☆

価格は748円(税込)です!

ちなみにこのアクリルキーホルダーは、このショップではマーシャルしか売られていませんでした。(2022年6月現在)

まとめ

東京駅付近でパウパトロールグッズやパウパトロールのおもちゃを購入したい人は「東京キャラクターストリート」の『テレ東本舗。』に行ってみて下さい!

子連れの方はパウパトロールのおもちゃを持って新幹線や電車に乗れば、少しは間がもつかもしれません!

騒がれると困りますもんね(汗)

うちでは外出時、周りに迷惑かけられないって時に動画を見せることもしばしば。。
パウパトならU-NEXTが◎!
パウパト映画もパウパトアニメもあります!
「有料だしなぁ」って人は31日間無料ってやつで試してから続けるか考えてもいいと思います。

気になった人はU-NEXTのパウ・パトロール ザ・ムービーチェックしてみてください。

おまけ

うちの子が大好きなレゴのデュプロに互換のある「メガブロック」にパウパトロールがあることを発見!!(←遅い)

Amazonに沢山ありました~!!これはクリスマスプレゼントに買いですな。

コメント