3人育児、買って損なし!アンパンマン間違いない!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

3人目育児でもアンパンマンは大活躍です!

1人目の時に集め始めた【アンパンマンブロックラボ】の人形達。(写真のは一部です)

アンパンマンブロックラボの人形

1人目の長女、2人目の長男、3人目の次男と長く使えて買って大正解!!

ブロックと同梱されていた人形の他に、ガチャガチャでGETした人形もあります。

頭の上にボールチェーンを通す穴が付いてる人形は、一回200円のガチャガチャでGETしたやつです。

ガチャで獲った人形

いつもはガチャガチャやりたーいと言われてると、即だめ!!って言ってしまうけど、アンパンマンブロックの人形のガチャガチャだと、ついつい「いいよー!」と言ってしまいます。

外出時にぐずった時用として、この人形達を持ち歩いていますが、本当に役に立つ優秀な人形さんです!!

アンパンマンブロックラボは、LEGOデュプロと互換性があるので、うちにはLEGOデュプロもあります。

一度ブロックで遊び出すと家中ブロックだらけになりますが、子どもたちは集中して遊ぶのでその間は大人が他の作業に集中できます!

わたしは子どもがブロック遊びをしてる間に食事の支度をすることが多いかな。

子どもって何でこんなにアンパンマンが好きなのかなー^^

コメント