マックのハッピーセット、おもちゃはシンカリオンZ!!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

マックのハッピーセット、欲しいおもちゃの時は買っちゃいます!

今度のハッピーセットのおもちゃは【シンカリオンZ】!!

うちの長男が大好きなやつです^^

ハッピーセットのシンカリオンZ【E5ヤマノテ】

早速ランチにハッピーセット購入。

おもちゃを開けます。

なにがでるかなー。

ハヤブサがいいなー。

第1弾(2/4~2/10)はE5ヤマノテか、ダークシンカリオンデビルモードかE6ネックスです。

ちなみに第2弾(2/11~2/17)はドクターイエローとE7アズサ、500 ミュースカイ TYPE EVA。

第3弾2/18~全6種類 だそうです!

今回GETしたのは、

ハヤブサ!!E5ヤマノテ!

でも、ハヤブサと間違えている長男的には欲しかったやつ!!

軽く変形するのかなーって思ってたけど、電車の中にシンカリオンZが入ってるっていう感じでした!

週末限定でシンカリオンZ限定キラキラシールなるものも貰えました☆

そして、

その場では喜んでる様子だった長男は、帰宅後にこのシンカリオンZのおもちゃを触ることはありませんでした笑

シンカリオンZを毎日変形させて遊んでいる5歳の長男的には、うーんって感じだったのかもしれません。

親的には可愛いおもちゃって感じで好きですけどねー。。

コメント