子連れ【焼肉食べ放題プレミアムカルビ】口コミレビュー!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

家族5人(大人2人・2歳・6歳・9歳)で焼肉食べ放題に行ってきました。家族みんなが大好きな焼肉を食べ放題で食べられるということで、とても楽しみにしていたのですが、実際に行ってみると2歳児連れは思ったよりも大変でした。。

しかーし、大変な思いをしてでも行って良かった今回の焼肉食べ放題!

伺ったお店「プレミアムカルビ」の口コミレビューをしていきます!

それではどーぞ!!

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビって?

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビ外観

まずは焼肉食べ放題のお店「プレミアムカルビ」についてご紹介します!

プレミアムカルビは、あの業務スーパーが出した焼肉食べ放題のお店!大容量だけど安い業務スーパーさんと同系列のお店だけあって、価格の割にクオリティの高い焼肉が食べ放題でいただけます!!

店舗数は?

店舗は全国に19店舗!
全国といっても、東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、静岡の1都5県。

チェーン店にしては店舗が少ない感じがしますが、着実に店舗数が増えていっています。

2023.12.5に湘南台店がオープンします!!

お近くの方は行ってみて〜!

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビメニューの紹介

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビのカルビステーキ

3種類の食べ放題コースがあります!
スペシャルコース All 4,708円
プレミアムコース 105品 4,048円
スタンダードコース 66品 3,278円
※全て税込

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビの特選ハラミステーキ

焼肉食べ放題メニューは、牛肉、豚肉、鶏肉など豊富な種類がありました。

私たちは、特選ハラミステーキや大きなカルビステーキがおいしかったので、それを中心に食べました!

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビのシーザーサラダ

サンチュやサラダ、おつまみきゅうりなどの野菜も食べ放題です!

写真のサラダはシーザーサラダです!

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビの真っ赤な旨辛カルビクッパ

シメのカルビクッパ(真っ赤な旨辛カルビクッパ)も旨辛でとっても美味しかったです。ハーフ程度のサイズで提供されるのが有り難いです!ちなみに辛さが選べます!

クッパではなく、スープの写真がこちら↑見た目はそっくりです。そしてやはり旨辛で美味しい!!

子どもに好評だったメニュー

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビの炙り牛すき焼きカルビ

プレミアムカルビには子どもメニューはありません。子どもが食べられそうなメニューを選びます。

我が家の子どもたちがたくさん食べたお肉は「炙り牛すき焼きカルビ」「チーズフォンデュ鶏もも焼き」でした!

実はうちの子、お肉を飲み込むのが苦手なんですが、この炙り牛すき焼きカルビは「薄い」「柔らかい」さらに「甘めの味付け」なので、食べやすくて子どもに好評だったようです^^

チーズフォンデュ鶏もも焼きは、チーズを網の上で溶かし、焼いた鶏肉に付けて食べます!トロトロのチーズがお肉とマッチして美味しいですよ!

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビ石焼ミートソースドリア

その他メニューとしては、「コーンバター」「韓国海苔」「石焼ミートソースドリア」「こだわり新鮮たまごの絶品とろろご飯」が子どもに好評でした。

石焼ミートソースドリアは熱々なので、火傷に注意ですが、2歳児の末っ子も好んで食べました!

牛タンも食べ放題

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビ炙り塩タン

プレミアムカルビスペシャルコースでは、全てのメニューが食べ放題となります。

牛タン(炙り塩タン)は、スペシャルコースが出来てから新しくメニューに追加されました。薄切りですが、美味しかったです!

ちなみにレモンは追加で貰うことができますよ!

デザートはビュッフェ方式

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビのデザートビュッフェ
【焼肉食べ放題】プレミアムカルビのジェラートビュッフェ

プレミアムカルビのデザートは、デザートコーナーから自分でチョイスしてお皿に盛ります!

アイスはプレミアムカルビ自家製ジェラート。アイスクリーム屋さんみたいに、「これください」とお願いすると、お皿に盛ってくれます。

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビのデザートを自分で盛りつけ

種類がいっぱいで幸せな気分になれるスイーツ。。食べ放題なので、思う存分食べられます♪

子どもたちはケーキ類よりアイスがいいみたい。選び放題で嬉しそうでした。

子連れで焼肉食べ放題は大変

小学生高学年くらいになれば、静かに座っていられる子が多いのかもしれませんが、未就学児や小学校低学年だとまだまだじっとしていられないお年頃。

お肉を焼くことに専念できないので、子連れで焼肉はなかなか大変でした

食べ放題だから沢山食べたいのに、どんどん焼けない、、、。

火を使うので2歳児からは目が離せないし、なんなら抱っこ抱っこって泣き出す。。6歳児は自分で焼きたいと言ってトングやお肉を触るし、お肉が焼けるまで2歳児にいたずらしたり、お腹空いたと騒いだり。。。

9歳は、持参した本を読んで静かにしてましたね。

子どもの大騒ぎ対策として、わたしたちは、少しでも早く料理やお肉が運ばれてくるようにできるだけ急いでタッチパネルで注文しました!(注文はタッチパネルです)

その後は、6歳児に小皿やお箸を配ってもらったり、タレを注いでもらったりしました。仕事を与えてそっちに集中させて、静かにしてもらうことに成功!でもこの仕事が終わってしまったら絶品とろろご飯がくるまで騒いでました。。

『プレミアムカルビ』お店の雰囲気やサービスについて

子連れママ的に気になるのは、「子連れOKな雰囲気かどうか」「子ども椅子はあるか」「子ども用食器はあるか」「子どもが食べられるメニューはあるか」だと思います。

結論を言うと、すべてクリアです!子連れで行ってもOKですよ!

デザートビュッフェも楽しいし、ふりふりポテトやキッズドリンクもあります!

samayu
samayu

キッズドリンクは蓋つきのコップにストローを挿して提供されます。小さい子でもこぼす心配がなく、安心して飲ませられます!

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビの予約方法

電話予約やEPARKでの順番待ち(希望日時で順番受付)ができます!(店舗により出来ない場合もあります)

当日だといっぱいで予約できないし、EPARK順番待ちは、18時台や19時台の良い時間はすぐに埋まり、「早い時間か遅い時間しか残っていない!」ということになるので、行く日が決まったら事前に電話予約またはEPARKで希望日時で順番受付をするのがおすすめです。

【焼肉食べ放題】プレミアムカルビのクーポン情報

プレミアムカルビのクーポンは、不定期で公式サイトに登場します。

クーポン画面のスクリーンショットをお会計時に提示すれば、利用できます。

プレミアムカルビを訪問する際は、プレミアムカルビ公式WEBサイトをチェックしてみてください。

まとめ

焼肉食べ放題に子供と一緒に行くと、少し大変なこともありますが、美味しいお肉が食べ放題出来るので行く価値ありです!!プレミアムカルビはお店の雰囲気やサービスもよく、家族で楽しく過ごせるお店だと思います。ぜひ、訪れてみてください!

■ブログ更新はX(旧Twitter)でチェックできます!

コメント