シナぷしゅ×GU baby コラボTシャツが可愛い!!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

わたしがブログを書く間や家事をやりたい時に「シナぷしゅ」YouTubeをテレビで見せているので、うちの1歳児はシナぷしゅが大好きです。

そんなシナぷしゅのTシャツがGUから販売されたので、早速店頭に買いに行きました!

店頭にはTシャツ、パンツ在庫有り。パジャマは残り1点!

外出先でGUに寄って シナぷしゅ×GU babyのコラボアイテムを探すと・・・

パジャマがどこにも置いていない!!

ショップ店員さんに訊くと、

「残り1点、100cmのものしかないんです。どうしますかー?」と。

まじすか。

あと1点て・・・。

残り1点と言われると急に何としても欲しくなります(笑)

でも100cmは1歳2ケ月の息子には大きい・・・

どうしよ。

泣く泣くパジャマは諦めて、まだ在庫がたくさんあるTシャツを買うことにしました!

シナぷしゅとGUのコラボTシャツ

カラー展開は3種類のブルー、パープル、ホワイト

サイズは80cm~100cm

サイズ的にキッズは買えないですね。

大人用もありました!

子どもとおそろいで着ることが出来ますね!かわいい!!

かわいいポイントはポケット!

色合いや前と後ろでカラー違いになっているところも可愛いけど、ここが一番かわいい!!

ポケットです!!

シナぷしゅとGUのコラボTシャツのポケットアップ

スナップボタンで取り外しが出来る仕様のポケット

めくるとシナぷしゅがこんにちは♪

子どもが大好きなタグも付いています。(うちの息子は食いつかず)

1歳2か月標準身長体重の息子が80cmを着てみた

90cmを体に当ててみると、少し大きめに作られているかも?と感じました。

なので80cmを購入!

シナぷしゅとGUコラボTシャツを着た息子

ちなみに写真のショートパンツは、上の子のお下がりです。

確か西松屋で買ったもの。

シナぷしゅTシャツ サイズ、80cmで良かったです。

ぴったり☆(うちでは洋服は乾燥機にかけます。縮むの前提で買います)

左肩にスナップボタンが付いているので、脱ぎ着させやすいです。

ポケットは逆さまで付ければ子どもが夢中になる

取り外しが出来るポケットは、買ったときのままだと子どもから見るとシナぷしゅが逆様です。

反対向きに付け直してあげると、子どもから見てちゃんとシナぷしゅのお顔が見られます

シナぷしゅとGUのコラボTシャツのポケットを見つめる息子

この付け方オススメです!

コメント