【那須テディベアミュージアム】トトロだらけで可愛すぎた!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

那須塩原、家族で訪れて楽しかった施設紹介第3弾です!!

那須テディベアミュージアム!!

ここはテディベアがこれでもかと言うほど、たーーーくさん展示されている施設です。ほんとにクマだらけ!

そんな那須テディベアミュージアムに今だけ“トトロ”が展示されています!!

このトトロがほんとに可愛いので、ぜひご紹介したいと思います!子ども達もテディベアよりトトロに大騒ぎしてました☆

記事の後半にチケットの割引情報もありまーす!

那須テディベアミュージアム【トトロ】どんな感じ?

初めて伺う那須テディベアミュージアム。どんな感じなのかなーとワクワクしながら向かいました!

那須テディベアミュージアム【トトロ】建物の外からすでにトトロ!

那須テディベアミュージアムの敷地内、館内に入る前からトトロのフォトスポットが数ヶ所あり、トトロ展示のワクワク感をより盛り上げてくれます!

那須テディベアミュージアム館内展示

館内は2階建て。1階入口から入館し、観覧していきます。1階はテディベアの展示がメインです。

那須テディベアミュージアム【トトロ】は2階に展示

2階に上がると“トトロがいっぱい”!!

猫バスやめいちゃんなどのキャラクターも展示されていて、ジブリのトトロを知ってる人なら誰しも楽しめると思います!実際、そんなにトトロな興味ないわ〜な旦那も楽しんで見ていました♪

鑑賞するだけでなく、一緒に写真が撮れる展示物もあるので、子ども達はキャーキャー言いながら笑顔で写真撮影できました!

鑑賞後はトトロのお土産が買える!

那須テディベアミュージアムを一通り見て周ると、最後にトトロやテディベアのグッズが買えるショップがあります。

トトロのグッズは、「ここでしか買えない!」という感じではなかったけれど、案の定子ども達にせがまれて、トトロのキーホルダーやタオルを購入しました!

トトログッズはとっても可愛い物ばかりなので、見ているだけでも楽しめるますよ!

那須テディベアミュージアム【トトロ】の展示はいつまで?

那須テディベアミュージアムでのトトロの展示は、展示期限について言及されていないので不明です。

過去に6年間に渡りトトロの展示をしていたようなので、すぐに展示終了となるとは考えにくいです。

いずれにしても、トトロが展示されている今のうちに是非訪れて欲しいと思います♪

那須テディベアミュージアム<チケット割引情報>

通常料金

大人1,500円
中高生1,000円
小学生800円

  1. 公式サイト」から100円割引券を取得☆
    画面提示するだけで使える割引クーポンです。
  2. 那須町観光ガイド」ページ下方から100円割引券を取得☆
    画面提示するだけで使える割引クーポンです。
  3. JTB」電子チケット(前売り券)を100円割引価格で購入☆
    QRコード提示で使えるクーポンです。
samayu
samayu

アソビュー というチケット購入サイトでは、伊豆テディベアミュージアムの割引クーポンがあるよ!那須テディベアミュージアムと間違い易いから注意してね!!

割引チケット購入の裏技

那須テディベアミュージアムの割引は100円程度が多いのですが、実はメルカリで「1グループ全員の入館料が200円引きになる割引券」が300円で購入できます!

多人数で行く際は、メルカリを利用するのもありですよ^^

まとめ

とっても可愛いトトロが展示中の【那須テディベアミュージアム】についてご紹介しました!子どもは絶対喜ぶ期間限定イベントだと思うので、この機会にぜひ訪れてみてください☆

他にも那須塩原には子どもと訪れたいレジャー施設が沢山あります!子連れ那須旅行、ほんとにおすすめです!!那須に行くならホテルは「エピナール那須」が一押し☆家族で楽しめること間違いなしです!!

■ブログ更新はX(旧Twitter)でチェックできます!

コメント