串カツ田中【子連れ】リピートするほどオススメ!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

串カツ田中【子連れ】記事アイキャッチ食事

「外食したいけど子どもがいるからなー。」と外食に行けないでいる子育てママ!分かりますよ、その気持ち!!

お店の雰囲気しかり、子どもが食べられるメニューがあるかとか、大人的にはどうかとか。色々調べてから行かなきゃだから、「えーい!面倒くさい!家で食べよう!!」ってなったりします。よね。

でも我が家は【串カツ田中】にちょいちょい行きます!

子連れでも気軽に行けちゃいます!その理由は‟子連れに嬉しいサービスが沢山あるから”!

「子連れ歓迎」な雰囲気も行きやすい理由の一つです☆

詳細は下記ブログ記事に書きましたー!気になる方は読み進めてくださいね♪

串カツ田中【子連れ】で行ける5つの理由

samayu
samayu

子連れで居酒屋に行くと、子どもが食べられるメニューが無かったり、子ども椅子が無かったり。その点串カツ田中は心配無用だよー!!

  • 子どもメニューあり!大人メニューの中にも子どもが食べられるメニューがある!
  • 子連れ歓迎店だから、「子ども椅子」や「子ども用食器、スプーンなど」の用意がある
  • いつ行っても子連れファミリーがいるので、浮かない
  • 店員さんが子連れ慣れしてる?!細かいサービスが嬉しい(詳細後述)
  • 子ども用にオリジナルガチャガチャ完備!

串カツ田中【子連れ】メニューはこれ!

キャベツ盛り

生野菜が嫌いじゃなければ、おかわり自由の生キャベツは子どもにも人気!うちの子はバクバク食べてます!

串カツ用のソースがキャベツに合います!!

たこ焼き(9個)無料!

串カツ田中【子連れ】メニューたこ焼き
串カツ田中【子連れ】メニューたこ焼き②

自分で焼くスタイルのたこ焼き。なんと小学生以下は無料です!

焼くのが若干面倒ですが、タダですもん!そこは辛抱して焼きましょう!

9個もあれば子ども2人(9歳女子、6歳男子)で十分足りました!

大人メニューにも子どもが食べられるものがある

串カツ田中【子連れ】メニュー焼きそば

串カツ田中は「うどん」メニューがいくつかありますが、うちの子は「焼きそば」がいいと。

焼きそばの上に目玉焼きが乗るやつです。

店員さんは子どもが食べると気付いたのか、「紅生姜抜きますか?」「目玉焼きの上に塩胡椒は振ってもいいですか?」など細かく聞いてくれて親切でした!こういう気が利くところ、最高です!

そして焼きそばは子どもに好評!あっという間になくなりました!

「唐揚げ」や「ポテサラ」「フライドポテト」などのメニューもありましたよ♪

串カツメニューが豊富

串カツ田中【子連れ】メニュー串カツ

串カツメインのお店だけに串カツメニューが豊富な「串カツ田中」。

うちの子は「うずら」「ハムカツ」「カレー玉」「はんぺん」「チーズ」を食べていました!他にも子どもが食べられそうな串カツは「肉系」「しいたけ」「山芋」「アスパラ」「トマト」「玉ねぎ」とかですかね。とにかく食べる串に困ることはなさそうです!

アイスが無料!

串カツ田中【子連れ】メニューアイス

たこ焼きだけじゃなく「アイス」まで小学生以下無料です!!

串カツ田中【子連れ】メニューアイス②

結構な量あります。いつも味は3~4種類。その時によって違います。今回は「巨峰」「クッキーバニラ」「チョコミント」「ソーダ」でした。

串カツ田中【子連れ】メニューアイス③

店員さんに声をかけるとアイスの機械を準備してくれるので、子どもは‟にゅろーっと出てくるアイス”をカップに受け取ります。

串カツ田中【子連れ】に優しいのはメニューだけじゃない!

串カツ田中【子連れ】お子様椅子

串カツ田中には、「お子様椅子」「スプーンフォークなどの子ども用食器」が用意されています^^一人座りが出来れば子連れで行っても平気ですよ!

食事も、揚げ物以外に「おうどん」や「おにぎり」があるので、抵抗なければこれでいけます!

最後にガチャガチャのサービス

串カツ田中【子連れ】ガチャガチャ

串カツ田中にはガチャガチャが置いてあります。最後、お会計する時やお店を出る前に「ガチャガチャどうぞ」と言ってもらえます!

ガチャガチャは1人1回。出てきたカプセルの中には、小さいフィギュアと串カツの引換券が1枚

子どもはガチャガチャが大好きなので、このサービスは子ども達に好評☆楽しい気持ちで帰ることが出来ます!

まとめ

子連れだと外食行くにも、下調べが必須です。「子どもが食べられるメニューがあるか」「雰囲気はどうか」など気になることは沢山。

その点串カツ田中は、お子様連れ歓迎モードなので気軽に行くことが出来ます!実際我が家はリピーターです!

是非行ってみてくださいね^^

先日子連れランチで訪問した錦糸町のお店もブログ記事にしています!こちらも子連れにおすすめです!

■ブログ更新はX(旧Twitter)でチェックできます!

コメント