HARUMI FLAG 見学会当日

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

わたし達夫婦がHARUMI FLAG(ハルミ フラッグ)の見学会に行ったのは2021年10月22日。

雨だったので、晴海フラッグ パビリオンまで東京駅八重洲中央口からタクシーで向かいました。
道が混んでいたこともあり、東京駅から15分ほどで到着。

着いてすぐ、簡単なアンケートをタブレットで入力し、担当者と共にモデルルームを周りました。

モデルルームはどんな感じ?

モデルルームは、やはりオプションが沢山施してある素敵な状態。

特にsea villageの住戸の浴室から海が見える仕様やキッチンから洗面所へ行ける動線に惹かれました

廊下?にちょっとしたワークスペースがある点は、正直いらないかもーと思いましたが(汗)

そして、キッチンの食器棚は標準で付いていたり、廊下の幅が広く、ドアも一般のものより大きかったり、標準で付いている仕様が素敵でした!

オプションじゃないって最高です。

価格帯は?

子どもが3人になったので、住む家は4LDKがいい!けど、都内で探すと高い!その点 晴海フラッグは頑張れば手が届きそう、、、かも?いや、でも7千万、8千万は気軽に出せる額じゃないよー!!

例えば、住みたいと思ったsea village C棟の4LDK(100.15平米)は、

3階 8,750万円
4階 8,770万円
5階 8,790万円
6階 8,810万円
7階 8,830万円
8階 8,850万円
9階 8,870万円
10階 8,890万円

10階から最上階の14階までは、9,000万円台です。

無理。。。

そもそも融資が通るのかが問題だ。

コメント