パソコンかうならChromebook?

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

ずいぶん前ですが、Amazonのブラックフライデーで「Chrome book」買いました!

うちには、Amazon Fire HDとiPad、surfaceがありますが、どれも相当古い。動きが悪いし、アップデートも出来ない。

新しいタブレットか、タッチパネルのパソコン欲しいなって思ってました。(というか、Chrome bookはパソコンなのかしら?)

タッチパネルだと子どもが使い易いので、パソコン買うならタッチパネルが良かったんです。

そんな時、AmazonのBlack Fridayが到来。

安くなってて良さそうなのないかなーと探したら、発見!!

ASUSのChrome bookが41%OFFの29,500円で買えました!

Chrome bookの使い心地は?

購入して2日で届いたChrome book。

タッチパネルだし、タブレットになるし、サイズも大きすぎないし、安く買えたし、使い易ければパーフェクト!!

タブレットやパソコンを使う子どもが3人いるので、何なら二台買いたかったです。

Chromebook外箱

こんな箱に入って届きます!新しいものっていつだってワクワクします♪

本体はこんな感じ。

Chromebook本体

早速長男が、「シンクシンク」という知育アプリを使いましたが、新しいデバイスでも難なく使いこなしていました。

恐るべし5歳児。

長女はネイティブキャンプのアプリで英会話を試しましたが、やはりこっちも難なく使うという。。

そしてわたしはブログを書く際に利用しています。

ということで、安く買えて満足です!!

使い倒してます!

コメント