マザー牧場【割引券】これならチケットカウンターに並ばず入れる!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

マザー牧場に行く直前になって「割引券ないかなー」と探す我が家。

当日でも買える前売り券ありました!!

コンビニの端末使う必要のない、スマホで完結する前売り券(割引券)知りたくないですか?

これからご紹介しまーす!!

マザー牧場【前売り券(割引券)】当日入園直前でもOK

スマホで買って、QRコードを表示して入れる入場券が割引価格で買えるのはJTB!!

「アソビュー」とか探したけど使い易い割引券は「JTB」でした!

なぜなら、スマホで完結するから。

コンビニ行って端末操作して印刷してレジ行って支払いとか正直面倒くさい・・。

割引額は?コンビニのコーヒー代にはなる!

JTBのマザー牧場割引入場券は

●大人 100円引き
●小人 50円引き

マザー牧場割引入場券(前売り券)の買い方

JTBマザー牧場入場券」から買えます。

  1. 上記URLをタップ
  2. チケットを購入するをタップ
  3. 買いたいチケットと人数を指定して、合計金額を確認するをタップ
  4. 下記の規定・規約を確認し、入力へ進むをタップ
  5. 個人情報を入力。
  6. 購入内容の確認画面へ進むをタップ
  7. クレジットカード情報を入力
  8. 登録したメールアドレスにQRコードのリンクが届く

JTBで購入した割引入場券(前売り券)の使い方

QRコードのスクリーンショット
  1. 割引入場券購入後に届くメールを開く
  2. メール内の「QRコード画面URL」下のURLをタップ
  3. QRコードが表示される
  4. 入場券を確認するスタッフにQRコードを表示したスマホを見せる
  5. スタッフがQRコードを読み取り、晴れて入場!

チケット売り場に並ばずに入場できるので時短にもなりますよ!

■ブログ更新はX(旧Twitter)でチェックできます!

コメント