ミスドの新作買えたー!!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

いつも新作出ると行列になるミスタードーナツ。

今回の新作は『ヴィタメールコレクション』。

ベルギーの老舗ブランド、ヴィタメールとミスタードーナツとのコラボドーナツです!

今回わたしが購入したのは3点。

ヴィタメールコレクション3点

左から、ショコラキャラメル、ショコラノワゼット、ショコラサンバです。

あと一つ、ショコラミルティーユは今回は買いませんでした。

個人的にブルーベリージャムとチョコの組み合わせが好きじゃないからです。

さてさて、3つのうち、わたしが1番美味しいと思ったドーナツは、、、、

ショコラノワゼットです!

上の写真の真ん中のやつ。

ヘーゼルナッツな感じが好みでした!

今回のヴィタメールコレクションは、持ち帰りだと1つ216円。

買いやすい価格で、かつ美味しいし、期間限定なので、また買いたいと思いました!

美味しいドーナツでした!!

こういうおやつは、子どもの居ない時にこっそりゆっくり食べることにしています^^

コメント