旦那が喜ぶ袋麺【豚ラ王】さすが!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

ランチはラーメンを持ち帰ることもしばしば。

一杯750円のラーメンを我慢して家で【豚ラ王】を食べたら500円くらい節約できるし、旦那が喜ぶので、ランチのレパートリーに入れた優秀袋麺!

このビジュアル!

旦那に作る袋麺の豚ラ王

なんとレンジで完結しちゃいます。

加熱時間は、電子レンジで600W7分!

しかも、もやし入りで調理できます!(もやしは自分で準備)

うちの旦那様は、「乾麺なのに弾力もあり、麺が美味しく、味は二郎系で好みだー!」と申しております。

作る過程はすごく簡単だし、本人が満足ならしばらくランチは【豚ラ王】を食べてもらおう♪

コメント