ホテルエピナール那須のバイキング【子どもメニュー】詳細を写真付きでご紹介!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

ホテルエピナール那須は、自然豊かな那須高原に位置し、美味しい料理と楽しいレジャー施設が魅力のリゾートホテルです。

その中でも、特に人気なのがバイキングレストラン!

今回は、その中でも子どもメニューに注目して、詳細を写真付きでご紹介します。

バイキングの子どもメニューってどんな感じ?

ホテルエピナール那須のバイキングレストランでは、朝夕バイキング形式での食事を提供しています。

(宿泊プランによってはバイキングでは場合もあります)

朝も夜も子どもメニューの用意もあり、子連れママやパパは「子どもが食べられるものがあるかな?」と心配する必要なしです!

例えば、パスタやミートボール、フライドポテト、ナゲット、スープやカレー、フルーツなど、子どもが大好きなメニューが盛りだくさん

また、蒸し野菜もあるので、健康的な食事も心配ありません。

そして、これらはキッズバイキングという名前で、通常のバイキングとは別に専用バイキングエリアに並んでいます。

高さが低く、子どもが自分で取れるので、好きなものを好きなだけ取るというバイキングの楽しみも味わえます!

夜のバイキング(子どもメニュー)

我が家が宿泊した日の夜のキッズバイキングは以下のメニューでした!

  • 季節の茶碗蒸し
  • コーンポタージュ
  • お子様カレー
  • ミートソーススパゲティ
  • ミートボール
  • コーンコロッケ
  • ポテトフライ
  • 唐揚げ
  • お稲荷さん
  • 海苔巻き
  • 蒸し野菜(ミニトマトは別エリアにあります)
  • フルーツ(オレンジやスイカ、パイナップルなどが別エリアにあります)

他にラーメンやそば、うどんも別エリアにありますよ!

朝のバイキング(子どもメニュー)

朝はキッズバイキングエリア以外にシリアルや納豆などもありますよ!

  • スクランブルエッグ
  • ナポリタン
  • チキンナゲット
  • プチパン(出来立てフレンチトーストが別エリアにあります)
  • マカロニサラダ
  • ささかまぼこ
  • 鮭の塩焼き
  • 蒸し野菜(ミニトマトは別エリアにあります)
  • バナナ

キッズバイキングエリア外からもチョイス可能!

大人のバイキングからも好きな料理やサラダ、フルーツ、スイーツなど取ってOK!!

息子が好きなミニトマトは大人のところにありましたが、取ってきて沢山食べていました!

大好きなスイカも大人のところから頂きました!

子ども向けの魅力的なサービス

ホテルエピナール那須のバイキングレストランでは、子ども向けのサービスも充実しています。

例えば、飲み物はフリードリンクで、ジュースや牛乳、お茶などが飲み放題

さらに、夏限定でカキ氷やわたあめの機械が用意され、自分で作ることができます!

これには我が家の子どもたちも大興奮!!

さらにチョコレートファウンテンもあり、チョコ好きの娘が喜んでいました!

また、食後にはアイスクリームやスイーツ、フルーツも用意されており、子どもたちは大満足間違いなしです!

離乳食期の子どもがいても大丈夫!

小さい子がいると自宅から離乳食を持って行ったり、エプロンを持参したりと大変ですよね。

ホテルエピナール那須では、月齢に合わせた市販の離乳食はもちろん、手作りの離乳食まで用意されていて、子どもが小さい時に初めて見た時にはすごく感動したのを覚えています!

エプロンや食器類、ストローマグまであります!

子ども椅子が数種類ある!

子どもの年齢に合わせてぴったりのチェアが利用できます!

テーブルにはめるタイプや腰が座っていない子も使えるハイローチェアなど、エピナール那須さん用意良すぎです!!

スタッフの方に言えば、ベビーカーのままテーブルに付けることもできますよ!

まとめ

ホテルエピナール那須のバイキングレストランの子どもメニューは、子どもたちが大好きなメニューが盛りだくさんで、飲み物やデザートも充実しています。

また、子どもが楽しめるわたあめやカキ氷などのお菓子作りもたくさんあるので、家族で楽しい時間を過ごすことができます。

ぜひ、家族でホテルエピナール那須に訪れて、美味しい食事と楽しい時間を過ごしましょう。

■ブログ更新はX(旧Twitter)でチェックできます!

コメント