【コメダ珈琲でお食事】エビカツパン&パスタのレビュー

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

コメダ珈琲で旦那と2人、平日ランチタイムにお食事をしてきました!

珈琲を飲みに入ったことはありましたが、食事メニューを注文したのは初めてでした!

ボリューム満点と噂の食事メニュー、「エビカツパン」と「めんたいクリームパスタ」を食べたので、そのレビューをしていきたいと思います!

コメダ珈琲「エビカツパン」レビュー

コメダ珈琲のエビカツパンは、揚げたてサクサクの食感と、ぷりぷりの海老が特徴です。

サクッと揚げたカツには、海老の旨味がギュッと詰まっています!

また、サウザンソースも自家製で、甘みと酸味のバランスが絶妙です!

エビカツパンの大きさ

コメダ珈琲「エビカツパン」ボリューム満点

コメダ珈琲のエビカツパンはボリュームがすごいことで有名です。

実際に見てみると、ほんと大きい。。。

全部食べたら苦しくなると思います。わたしは半分食べて程よくお腹いっぱいでした!

エビカツパンに挟んである具は?

コメダ珈琲「エビカツパン」具材

エビカツパンに挟んである具は、キャベツ、オニオン、海老カツ、サウザンソース、とんかつソースとなっています。これらの具が、海老カツのサクサクとした食感と絶妙なバランスを生み出しています!

コメダ珈琲「エビカツパン」4等分もできる?

コメダ珈琲「エビカツパン」4等分

コメダ珈琲のエビカツパンは、通常3等分されて運ばれてきます。

2人でシェアして食べたいという場合、3等分だと分けにくいですよね。

今回、旦那とシェアして食べるために、「4等分にしてもらえますか?」とオーダーしたところ、快くOKしてもらえました!

samayu
samayu

4等分は食べやすく、美味しくいただくことができましたよ^^

テイクアウトもできる

コメダ珈琲のお食事メニューはテイクアウトも可能です!

子連れで外食は何かと大変なので、持ち帰って自宅で食べるのも良いですね。量が多いので、子どもとシェアして食べるとちょうどいい量かもしれません。

また、店内で食べて、半分だけ持ち帰るということもできるようです!食べきれない場合は、持ち帰って食べましょう!

コメダ珈琲「めんたいクリームパスタ」レビュー

コメダ珈琲「めんたいクリームパスタ」

コメダ珈琲のめんたいクリームパスタは、濃厚な明太子の風味とクリーミーなソースが特徴です。

パスタは少し太めのアルデンテで、チーズとバターの風味が加わっていて、とても美味しかったです。

「まずい」という口コミも見ましたが、決してそんなことはなく、もちもちの麺に明太クリームソースがよく絡んで美味しいスパゲティでした!

量も、エビカツパンほどではないけれど、程よいボリュームで満足でした!

めんたいクリームパスタの具材

コメダ珈琲「めんたいクリームパスタ」接写

めんたいクリームパスタには、明太子、クリームソース、刻み海苔が入っています。程よく辛い明太子がパスタの美味しさを引き出しているように思いました!

クリームソースは多くはありませんが、使われている明太子は粒々がきちんと感じられるほど多く使用されています。

時々ある、辛くない明太パスタとは違い、辛味があるので子どもには向かないように思います。

コメダ珈琲「スパゲティメニュー」

コメダ珈琲のスパゲティメニューは、めんたいクリームの他に4種類あり、「ナポリタン」や「ミートソース」は子どもでも食べられそうです。

まとめ

コメダ珈琲の「エビカツパン」「めんたいクリームパスタ」はどちらもクオリティが高く美味しくいただくことができました!

エビカツパンはボリューム満点で、男性でもお腹一杯になれるほどだと思います。

珈琲目的ではなく、お食事目的でコメダ珈琲に行くのもアリでした!!

ぜひ一度、お食事をしにコメダ珈琲に行ってみてください!

■ブログ更新はX(旧Twitter)でチェックできます!

コメント