子どもメガネをZoffで購入!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。広告は予告なく変更される場合があります。

視力が落ちてメガネが必要になった娘。いざ子ども用のメガネを買うとなっても、どこで買えばいいの?となりました。

そこで、色々調べて、店舗で見て、気に入ったメガネが見つかったので、「子どもの初メガネ」購入しました!

買ったお店や必要なものについてご紹介したいと思います。

買ったお店は【Zoff】

娘の友達もZoffのメガネらしく、最初からZoff推しの娘。

確かに可愛くてオシャレなメガネが多い気がします

とりあえず下見ということですぐには買わず、今度パパも一緒に来てもらって選ぶことに。

三井アウトレットパーク幕張のZoff

アウトレットのZoffだとお安く買えそう!ということで、三井アウトレットパーク幕張に行きました。

確かに安い!

最初に娘が気に入っていたメガネはレンズ込みで8,800円でしたが、アウトレット店舗だともっと安いメガネもありました!

しかもパパのアドバイスもあり、最終的に気に入ったメガネは5,000円以下!

フレームが太めでオシャレなメガネです。

子どもっぽくないというか。。笑

似合うので、いいねー!!と賛成し購入。

保証はどこの店舗でも対応可能

Zoffは、1年間レンズの度数交換無料、かけ具合の調整やクリーニングもしてもらえます。

このサービスは、購入店舗以外でも受けられます。

子どもの初めてのメガネなので、このサービスがついていると安心です。

まとめ

個人的には子どもの気に入ったメガネを買うのが1番だと思います。

見た目や機能性も大事ですが、そもそもメガネをかけるのが嫌では毎日憂鬱ですよね。

5,000円以下で買えるとなると、飽きたら別のフレームを買ってもいいかなという気持ちになります。

小学校低学年からメガネだと可哀想とと思ってしまうのが親心ですが、気に入ったメガネをかけて笑顔で登校する娘を見ると、気にしてるのは親だけかなーなんて思います。

■ブログ更新はX(旧Twitter)でチェックできます!

コメント